カールトン ホテル (Carlton Hotel)

Saturday, January 29th, 2011 | Uncategorized

同時に4つ星ホテル630室、、1つの休暇旅行の設計快適な価格です。別の、香港ホテル 禁煙ルーム、室内映画、エアコン、バスローブ、新聞、デスクが各客室内にはその他の施設。 24時間ルームサービス、ショップ、エグゼクティブフロア、エレベーター、カフェ、バー/パブでは、シンガポールのホテルでこの旅行をお楽しみください、あなた次第です。マッサージ、ジム/フィットネス施設、スチームルーム、屋外スイミングプール、ゲストはスポーツやエンターテイメントを楽しむことができます。快適なホテルに滞在、様々なサービスを提供しています。予約カールトンホテルシンガポールは簡単です。弊社の安全確実なオンライン予約フォームで確認してください。

ラッフルズホテルは、同様に便利な交通と市役所駅に近接しています。
2011年1月に三泊してください。チェックは早朝に到着するので、香港のホテル 私は、あなたが14と思っていた、それは私の部屋は、初期準備ができて、私はあなたが11キーを持っている12歳までの私を連れて行くつもりだった置くように思える(すべてのある14時間のラウンドの後)。また、素敵なドリンクサービスがあった。私は、この点は、サービスをご提供していると思います。この点で2つの部屋は、しかし、十分な大きさは、いくつかの古い機器満足のいくものであった那珂那珂Mairimashitaバスタップを去っていない。シャワーお湯と水は、熱の彼らの異なるタイプのために設定する必要があります。彼らの周りの宿泊をご予定されている、良いホテルと場所、およびコストは、市役所に集中している考えとしてはホテルの設備には、アカウントに固執Katahaがあります。私もその費用を使用している。

トラフィックは、戦略的な場所では、あまりにも簡単に移動する
2分、地下鉄組み込まれている便利な場所に新しいアクセスしてサークルラインから歩いてください。だけなら、私はテイトシンを見ることができます。部屋、設備と私は思うのサイズは似たような仕事を指しています。観光、ビジネスの使用が長すぎるのに適しています。 。欠点 – 雰囲気は良いですが、現実のビジネスホテル

この中でのみ
朝食は、離れて大きな部屋からクラブラウンジのようにアップグレードする必要がなくなります。クラブフロア、多くのユーティリティ。場所、ラッフルズ、非常に良い食事の隣にあります。

ラッフルズシティを開くには、良い場所、地下鉄の駅まで地下鉄で5分、非常に便利な場所に歩いてどこへ行くことでした。 Chekuinのスタッフは現在、好意から滞在する。

インではなく、確認してください10分待ってから、シンガポールホテル クラスを私たちに大きな部屋でした。部屋は非常に良く、十分なお金よりもクリーンな満足を感じることができた。 。短所 – 建物全体の空調OFFスイッチ用空調の冷たい空気のリークが問題になります。

良い場所
エレベーターの前では、最初の階エレベーター来る2機5機の二階に転送され、彼のために建設したがって、不適切なITIのITIの下にあります。いっそのこと、私は2つのマシンを使用して問題はないと思った。プール内のその他が可能になる、広々としたも非常に良い静かなジムでリラックスして。私は、私は部屋や場所を使用しようとすると、大丈夫だよ。 。建設 – 建設中に、問題のいくつかの

したがって、駅、シンガポールのホテル 近くにはショッピングや観光に理想的な。
非常に使用される最初の駅に近く、私は易の床を理解しています。非常に良い場所は、オーチャードやマリーナベイは、/セントーサ島観光は非常に有用されています。私は次の機会を得るために使用するようにします。 。短所 –

グランド パーク シティ ホール ホテル (Grand Park City Hall Hotel)

ホテル81 ディクソン (Hotel 81 Dickson)

Open all references in tabs: [1 – 4]

Tags: , , ,

No comments yet.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.